暑くても☆ | yunastyle☆bodycare and fulfillingdays 表参道、原宿、明治神宮前エリアの         マッサージを超えるボディケア

yunastyle☆bodycare and fulfillingdays 表参道、原宿、明治神宮前エリアの         マッサージを超えるボディケア

いつまでも好きな事や、やりたいことができる元気で快適なお身体作りや日々楽しむ為のお手伝いをさせて頂きます☆☆☆(*・ω・*)♪

走る!



暑いからこそ走る~グッド!



手作りアクセサリー&雑貨  ☆yunastyle☆-DSC_0962.jpg

大自然の中のランニングは最高ですビックリマーク



いい空気たくさん吸って、緑で目を癒し

たくさんの汗で心身ともにスッキリ~


この日はサルスベリの濃いピンク色の

花がたくさん咲いていてとても綺麗でしたラブラブ




騙されたと思ってもっとみんなやってみれば

よいのに~といつも思います (* ̄Oノ ̄*)





昨日も猛烈な暑さだったので軽く5キロほど流し


帰り道にやってました!!!

スーパーよさこい祭りのスーパーカッコイイ舞


その姿に感動しつつ、

各地のうまいもの屋台も堪能しつつ にひひ






午後はシルバークラフト講座~キラキラ

ここ最近知り合った仲間がご来店音譜


手作りアクセサリー&雑貨  ☆yunastyle☆-DSC_0965.jpg


写りが悪くてすみません。。。。




が、とっても素敵でしょ?



初めてでもこんなに上手に作れますビックリマーク



大人になるとものづくりはきっかけがないと

なかなかやらなくなると思いますが、

参加された方はほとんどの方が

『想像していたより楽しい!また次はもっと

レベルアップしたものを作りたい!』と

おっしゃってくれます。



こちらも騙されたと思ってぜひ一度ご参加

くださいませ~!笑




驚くほど不器用だけど。。。大丈夫っ?とも

よく聞かれますが、大丈夫です!

私がサポートいたしますよ(*^ー^)ノ





今回は6名中4名は男性でしたが

とても楽しんで作っていただき私も

とっても楽しませていただきました 合格



次回以降もまたご参加希望とのこと!

ありがとうございます(*^o^*)♪




その後はお疲れさま&交流会~ビール

(*^▽^*)♪



ココロと身体の老廃物がスゥ~と流れて

いくような心地良く充実した一日でした☆








こちら↓↓↓ぽちっと応援いただけると嬉しいです好