そろそろ☆ | yunastyle☆bodycare and fulfillingdays 表参道、原宿、明治神宮前エリアの         マッサージを超えるボディケア

yunastyle☆bodycare and fulfillingdays 表参道、原宿、明治神宮前エリアの         マッサージを超えるボディケア

いつまでも好きな事や、やりたいことができる元気で快適なお身体作りや日々楽しむ為のお手伝いをさせて頂きます☆☆☆(*・ω・*)♪


夏も終わりですね~




湿度の高い猛暑も多かったので

身体がだるかったり体調を崩された方も多いのでは?



私も東京出身の夏生まれですが、東京の夏には

毎回やられ気味。。。。。(´д`lll) ふぅ



まぁ元々かなりタフなほうなので、元気なんですが

この時期はいつもの7割程度の元気さですかね~

(あっそのくらいがちょうどよい?(^▽^;)笑)






感動と勇気をたくさんいただいたオリンピックも

終わってしまったので、も少し涼しくなったら

今度は私自身がスポーツ活動を

再開して思いっきり楽しみたいと思います♪


(そうそう、こんなブログでも『楽しみにしてるので

更新を!』と言ってくださる方もいるので

こちらもまた少しずつ再開していきたいと思います

(`・ω・´)ゞ  )




ここ数年新たなスポーツ&遊び仲間も

年齢性別問わずどんどん増えていることですしきら 

みなさんどうぞよろしくお願いしまっす('-^*)/

少しご無沙汰している方もねっ(^_-)☆



大人になってからこんなに気の合うお友達が

できるなんてちょっと想像していなかったので、

本当に嬉しい限りです!





出会いの場は様々ですが、いっしょにスポーツしたり

遊んだりアホなことばっか言い合ったり

時には真面目な話もできたり悩みや嫌なことが

あった時にさりげなく助けてくれたり

そんな仲間の有り難さ大切さを改めて感じています。





また私自身新たなことを始めるにあたってどれほど

励ましと勇気をもらえているか


ほんとうに感謝の日々ですラブラブ




あっという間に過ぎていく日常をいかに楽しく素敵に過ごし

そしてそれぞれの夢を叶えることに全力を(o^-')b









と心から思った今日の夕暮れ前 (*・・*)


手作りアクセサリー&雑貨  ☆yunastyle☆-DSC_0953.jpg












こちら↓↓↓ぽちっと応援いただけると嬉しいです好