自分の可能性 | おひさま人生〜あなたの夢の実現のお手伝い〜

おひさま人生〜あなたの夢の実現のお手伝い〜

岐阜県在住のkimaです
メンタルトレーナー・コーチング・ラジオパーソナリティしてます。私の夢はバッティングセンター設立。それに向けての日常を綴っていきます♪


街の心の保健室

ごきげんさん配達人kimaです照れ




和田裕美さんの舞台

「タカラモノ」in大阪

日帰りで観劇する。

そんな強行手段やってまいりましたグラサン








普段と同じことをしたら普段と同じ縁。

普段と違うことをすると普段とは違う縁が手に入る。

 

日常に変化をつけたいときは、

よっといつもと違うことをしてみるっていいですね。


どうせ一度の人生

生ききって死ぬときは

バンザイ🙌して死にたい。





誰しも思うだろうけど。。。

では、実際にはそんな言動しているでしょうか⁉️










私は自分の可能性を信じています。

貴方は自分の可能性を信じていますか⁉️


✨✨✨✨ ✨✨✨✨ ✨✨✨✨



自分のやりたい事をさっさとやるお手伝いしています。口笛



私と一緒に脳と心のトリセツ作りましょウインク



公式ライン始めました。

無料のセッション

『自分の真相心理を知ろう』

こちらからどうぞ




友だち追加