赤塚高仁さんのブログ | おひさま人生〜あなたの夢の実現のお手伝い〜

おひさま人生〜あなたの夢の実現のお手伝い〜

岐阜県在住のkimaです
メンタルトレーナー・コーチング・ラジオパーソナリティしてます。私の夢はバッティングセンター設立。それに向けての日常を綴っていきます♪

我が家は神道なんです。


なので赤塚さんのお話はまるで説法を聞くような感覚


知らないことを知る

いや知ろうとする

まさに知ることは愛


ご縁があって私も赤塚さんと

伊勢神宮を正式参拝させて

頂きました。

赤塚さんは今日が最後かも

との気持ちを込めてお話される

そのお姿は神々しく

とてもありがたい気持ちになりました。



赤塚さんのブログを拝見して

ひょこり私が写っている写真が

アップされていてあの時感じた

気持ちを思い出させて頂きました。



私がお役に立てることを

やり続けよう

ないものねだりより

あるもの磨き


公式ライン始めました。

無料のセッション

『自分の真相心理を知ろう』

こちらからどうぞ




友だち追加