喪中ハガキ | おひさま人生〜あなたの夢の実現のお手伝い〜

おひさま人生〜あなたの夢の実現のお手伝い〜

岐阜県在住のkimaです
メンタルトレーナー・コーチング・ラジオパーソナリティしてます。私の夢はバッティングセンター設立。それに向けての日常を綴っていきます♪


街の心の保健室

ごきげんさん配達人kimaです照れ


S そう

O 思ったら

S そう









外出して帰って来てポストを

覗いたら喪中ハガキだった


しかも実母が亡くなったとのこと


色々な理由で疎遠になっていたが

生きているうちに一度

会いに行こう。と思っていた矢先だった。


最近、私のルーツを色々

思うようになって

母がいたから私がいる

やっぱり感謝を伝えようと思っていた矢先の出来事




悲しませちゃたかなぁ




SOS

そう思ったらそう


いつも自分が言っていることに

今日は勇気づけられた


私はひとりぼっちを作りたくないし私もぼっちは嫌だ

だから。。。


心地良い仲間とともに

ワクワクなことを

いっぱいしてニヤけていく

ニヤけ道(にやけどう)

極めたいなぁおねがい







公式ライン始めました。

無料のセッション

『自分の真相心理を知ろう』

こちらからどうぞ





友だち追加