卒業 | こんゆの毎日

こんゆの毎日

2009年11月にうまれた息子くんと、2012年5月にうまれた娘ちゃまとの、のんびりした日々の出来事を綴っていきます♪

昨日は、おにいちゃんが仕事休みだったから、遊びに来てくれたよ。

しかし、娘ちゃまは不機嫌(笑)

泣き声大きいから、おにいちゃんにもびっくり(笑)


息子くんは、なんか最近甘えん坊度合いがあがり・・

朝は毎日保育園で泣くらしいあせる

たぶん、娘ちゃまが生まれてから色々がまんしてたから、たまってるのだろね。

かわいそうに、ごめんね汗



夏バテなのか、ママの体重もまた減って、ついに・・40キロ台切った。

やばいでしょ、やばすぎだよガーンガーンガーン

私、165センチあるのよ。

母乳パワーおそろしいあせる

夏バテとのダブルパンチ~

でも体重は卒乳したら戻るだろから、そしたら今の状況をなつかしく思うのかな(笑)

でも、昨日はおにいちゃんにも心配された(笑)

やせすぎか、顔のしわがきになる(笑)

一人生んだら、2歳老けるらしいダウン


昨日はついつい、テレビでAKB48のあっちゃん卒業特集を見た~

私、なんだかんだであっちゃんが一番好きなんだよね。

より目なとこ、私も同じだし(笑)





Android携帯からの投稿