ディズニーシー | ちびこのブログ( -_・)☆ミ

ちびこのブログ( -_・)☆ミ

ブログの説明を入力します。


嵐の1日が終わったきのうは
えみなといとこと3人で
ディズニー行ってきました♪



日付指定で乗るのひさびさ~


私トイマニのファストパス行って
ちびたちはインディ並ぶはずが
点検中でセンターへ並んでって
言ったらセンターも点検中で
仕方ないからインディのとなりの
ミッキーのグリーティング?に
並んでって言ったのになぜか
グーフィーのグリーティング?に
並んじゃって私抜きで写真撮ってたw

トイマニのファストパス取るの
めっちゃ大変なんだから!



ミッキーのグリーティング?に
並んでもらってるとこ合流して

はいポーズ(*^^*)





ミニーちゃんのグリーティング?
並んではいポーズ(*^^*)


あ~ミニーちゃんポーズ違う♡


いつの間にかインディもセンターも
ふつうに行列できてた(笑)
マジックランプシアターは
改装中でした(´Д`)



シンドバット乗って
インディのファストパス取ろうしたら
20時~で泣く泣く諦めて
レイジングのファストパス取った

このときタワテラ インディ センター
主力組すべて3時間以上待ち(笑)
トイマニは知らないけど(笑)


アクアトピア80分並んで~

ドナルドとはいポーズ(*^^*)

一応列車ごっこ♡♡


ゆいちゃんがやたら嫌がる
レイジング乗ってハマった( 〃▽〃)


お昼はドナルドのグリーティング?
近くのレストランでセット2つを
頼んで3当分

お肉がちょっと辛めだけど
とっても美味しい(^q^)(^q^)


乗り物並ぶ気にもなれなくて
ショー巡り始めた3人

ドナルドのたらこ唇が
かわいかった…!!

あともうひとつはタワテラの前
キャラクターが動く動く(笑)



最後にトイマニ♪

待って…!まだ準備中ww


いぇーい\(^_^)/


本日のスコア

これでも3人の中ではトップ(^-^)v


ぐだってお土産買って
夜ご飯(^q^)

右の菜の花のパスタ美味しかった!
こちらも2つ買って3当分


やたらだらだらしてるように
見えるこの内容だけど
暑かったり寒かったりして
走ったりでもうへとへと( ̄▽ ̄;)

たのしかったです!
乗り物の数の少なさ(笑)






そうそうこんな感じに
写真撮れたよ( 〃▽〃)



かわいいお土産はまた後日!
あしたはマネジメント学部で
新潟まで合宿行ってきます

ほんとに行けるかはわからないけどね




Candyからの投稿