跡見学園女子大学入学式 | ちびこのブログ( -_・)☆ミ

ちびこのブログ( -_・)☆ミ

ブログの説明を入力します。


おとといの話し!

大学の入学式ありました(^-^)
私もついに最後の入学式!

雨ひどくて新しいスーツも
靴もストッキングもぜーんぶ
びちょびちょ(  ;∀;)ww


マネジメント学部の式は
午後開始だったんだけど

雨のせいで電車遅れてもいいように
早めに家出て昼は新座近くの
ドトールで食べて行った(^q^)

柏の葉の女の子と会えたんだけど
もっとお話ししたかったな~(T_T)


そのあとは
1日会ったりなとその友だちの
れいなとママと3人で行った

着いてすぐに体育館あいて
さすが女子校!と思ったのがあって
(みんなのとこもやったかな)


座り方お辞儀の仕方立ち姿
しっかり教えられた!


すごくかっこよかった演奏





そうそう私たちいっちばん前
座ったんだよ~!(*^O^*)


大学では「生徒」でなくなり
「学生」と呼ばれる

大学では「勉強する」ではなくて
「学問する」となる

なんかかっこいいー!!!




式終わってガイダンス終わって
生協の申し込みしてから
お昼食べてない2人は
ドトールで食べてから
4人でレイク行ってきた!






ゆきのほんとに絢ちゃんに
似てる♡♡

これからよろしくね!