舞台を支える努力❤️宙組 | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

真風さん潤花ちゃんの退団公演以来の

宙組観劇だったから、

私の知っている宙組とは違う

生まれ変わった宙組だった。

たくさんの悲しみや苦しみを背負い、乗り越えてきた舞台姿は覚悟も見えた。

大好きな峰里ちゃんは、細っそりとしたけど、肩や腕に見れる筋肉に、どれほどレッスンやお稽古を重ねてきたのだろうかと胸が熱くなり、涙が止まらなくなり😭歌の人のイメージだったが、サンバの足のステップも誰よりも一生懸命で、上級生とおもえないくらいフレッシュに頑張っていての、舞台に対して真摯に向き合う姿にオペラグラスが涙で曇っていった😭歌の人がダンスの人にもなり早くまたお芝居も観たくなった。舞台で華があり、目をひく彼女の舞台姿が大好きだ。2日目の舞台だけに、まだキキちゃんや組長さんの表情からも緊張感が感じたけど、キキちゃんの歌う覚悟のような歌に涙腺崩壊した😭いろんなものを背負いながらも、舞台で新しい宙組をみせてくれた🕺峰里ちゃん、たかとちあき氏に魅了され、あのんゆうせいくんの元気な姿を観て嬉しくなった。風色日向くんはすっかり輝くスターさんで眩しかった💎また来週観劇なので楽しみだ。感情移入しすぎて、号泣涙😭で見逃したところをまた観てきたい。宝塚大劇場でかえってきた宙組を観劇できて良かった。

おかえりなさいおかえりなさい宙組さん🌸