涙の洪水❤️宙組観劇 | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

宙組涙の観劇😭行ってきました🕺

幕開きから目が潤んでしまったよ。

峰里ちゃんが元気に笑顔で歌い踊る姿見観て、

号泣😭でした。幕が開く日のために、どんだけお稽古を重ねてきたか、引き締まった体に、チャーミングな可愛いお顔で、ステップ踏む足も想いがいっぱいこもっていて、涙が止まらなかったよ。峰里ちゃんトップ娘役を切望してきたから、新しい真ん中2人を観ると、お似合いだけど、どこかの組みで、峰里ちゃん真ん中が観たいとまだ夢を諦められない。色んなことを乗り越えてきて、舞台に立つ宙組さんを観て、涙がとまらなかった。手拍子に拍手が忙しかったけど、観客の気持ちが宙組さん達にしっかり届いてると思う。おかえりなさい宙組さん🕺


今日は2階の真ん中から🕺観やすかった☘️

ショーだけなんか、お芝居ないと早いなあと思っていざ観劇してると、ショー好きな私としては、

80分もショー観れるって最高😊一本もののお芝居だと、フィナーレが短すぎて、もっと観たい‼️となるけど、すごく見応えあった。大階段が華やかだった💎

鷹翔千空くんの色気と妖艶さにやられた😍

101期首席

彼女は花組とかに組み替えして、2番手、3番手出来るチャンスを与えてほしい。宙組渋滞していてもったいない気がする。

亜音有星くん、チャーミングな笑顔で復帰嬉しい❤️有星くんも休演してたからか、番手が風色日向くんとニコイチだったのに、階段降りみてたら、雪組❄️とかに組み替えしてきてくれないかと願ってしまった🌸

素晴らしい宝塚ショー作品のオンパレードだった。コンサート🎵のようだった。

たくさんキキちゃんが歌い、新トップとして

喉を大事に頑張ってほしい。さくらちゃんの高音美声美しかった🌸

ずんちゃんの赤い2番手羽まぶしかった。

宙組観るとつい和希そらを探してしまう💔

もういなくなってしまったメンバーを想い目を潤ませ😢キキちゃんの歌の歌詞にやられ😭涙の洪水だった。もえこちゃんは歌上手かった🎤スタイルいい。

水音志保はめちゃくちゃ可愛い😍し、

ひばりちゃんも可愛かった✨

真風さんまどかちゃん潤花🌸みんないなくなっちゃったんだなと、新しい宙組観て感じた。花組も月組も雪組も代替わりになるから、また違う宝塚を観ている気持ちになった。

宙組さん達が次の公演くらいには組み替えしたり、研1生をむかえたり、新しい風を入れて、中の人たちが、宝塚全体でより良い環境や人間関係で芸事に取り組めますように。

また観劇する日まで、自分も努力をしないとな。

大劇場でたくさん泣いて、色んな想いも浄化されました。舞台に立つべき人達が、舞台に立てて本当に良かった👏

色んな意見はあるが、

これからも宝塚をあたたかく見守りたい🌸