宙組チケット‼️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

宙組友会抽選エントリーが金曜土曜日と連日になり🙀当たるのだろうかと不安になってきた💔

大劇場で観たいけど、公演期間短いから余りにも倍率が高そうだ‼️

本当に観たい人に当たりますように🌸

みねりちゃんの舞台が私は観たい💃

美しい歌声聞きたいなあ❤️

あのんゆうせいくんにも長らくお会いできてないなあ🕺

ひばりちゃんの可愛さも恋しい🥰

最近落選続きで、未だありちゃん主演舞台は全くチケットない😭あるのは原作本だけ😆

めげずに徳をつみます‼️