宝塚改革‼️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

月城かなとさんの去り際の美学🕺

スカステニュースをみて月組🌛組子達から愛され、組子を心から大事に、相手役の海乃美月さんとともに大劇場を卒業された月城かなとさん❤️余りにも美しい😍もっともっと観たかった🕺

退団者と初舞台生

去り行く者の心はきっと新しくスタートする初舞台生達の目に焼きついたのではと思う。

最後まで周りの事を考え、相手役さんを大事にして、国宝美❤️に加えて芝居心

その人格がまさにトップスターにふさわしい🕺と思わせられる月城かなと🌛さんの魅力に今更ながら退団が惜しまれる😭

週刊誌やSNSでしつこく課金目的か、劇団の非難が止まらない😢目にする度に不快になる。

私の大好きな宝塚歌劇は、舞台を観て分かる通り温かくて素晴らしい🌸夢をたくさんくれている創り手の方々が幸せでありますように❤️✨

宝塚改革

目に見える形で改革が進んできていると信じています✨