花組公演中止‼️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

花組

花組さん🌸急な発熱で公演中止‼️

最近若手の休演者多かったし、

新人公演もひかえてるから、

ゆっくり休んで早く元気になってほしい✨

れいちゃんまどかちゃん達の退団公演だけに完走させてあげたかったけど、公演中止理由を明確にしてきた劇団に、少しずつ変わってきてるんだなと感じた。音楽学校🏫に新入生が入ってきて、中の人達がより良い環境で芸事に励めますように。

また急な休演に最近慣れつつあるけど、遠征してた人とか楽しみにしていた人達がまた観劇する機会に恵まれますように🙏新人公演はやはり宝塚で一度経験させてあげたいなあ。代役も対応しやすいかもしれない。