次期星組トップ娘役は誰⁉️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

礼真琴さん主演のBig fish 配役が発表され、

小桜ほのかちゃんと

詩ちづるちゃんが

同じ役の若かりし時と、その後を分けて配役になり、これは礼真琴さんの次の相手役を決める最終的なカケなのか⁉️と思ってしまった。

ほのかちゃんの歌唱力に演技力大好きです🥰

明日海りおさんの二人目の相手役が仙名さんだったみたいに、実力派がワンチャン来てほしい気もします。

どうなるんだろうか⁉️

出番半分ずつなら

通し役で二人共観たかった気もする。

役がわりとかね。

雪組❄️朝美さん主演全国ツアーのトゥールベル夫人で大活躍した実力派のきららうみちゃんの妹星咲希ちゃんがジョセフィーンなや抜擢された事にも驚きました‼️

観たい公演なのに最近星組別箱チケット落選祭り😢遠征してでも観たい‼️ていうか梅芸でも追加公演してほしいわ