宙組さん退団者を見て‼️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

宙組退団者😭

ひっそりスタープロフィールから消えたジェンヌさんにも悲しみ🫥

今日は舞台を踏まず卒業を決めた宙組下級生2人。色んな想いを持って新しい道を決めたんだろうな😭

103期がついに亜音有星くんだけになってしまった。トップスター候補だと思うし、ひとりは寂しいから雪組❄️とか花組🌸に組み替えしてきてくれないかなあ。有星だけに千星も星組組み替えなったし、星組さんとかお姉さんもいるし似合いそうだなあ✨

気になる上級生達は退団者いなかったからほっとした。組み替えもしばらくないのなら、専科さん達がお力添えしてくれたらな。