SSドセンの感動‼️星組 | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

本日宝塚友の会✨

最高に素晴らしいお席をご用意してくれ、

まさかのほぼ最前列ドセン🥰

命がいくつあっても足りん😆

その迫力にビオレトピア客席降りの後のステージに過呼吸になりそうな位のときめきの嵐😍

礼真琴さんの素晴らしい歌声に心は浄化され、

キレキレのダンスに魅了され🕺

ありちゃんのシャンパンの女にノックアウトされ、魂持ってかれた🥰可愛すぎる🥰宝塚の長澤まさみバンザイ🙌🍾✨ラーマの狩人弓に射抜かれた後、シャンパンの女で沼堕ち🌸どんな振り幅😆最高です。群舞の青スーツダンスがめちゃくちゃかっこよくて目が離せない🥰至近距離で浴びる目線やウィンクに、こちら完全に乙女ポーズ🙏

極美慎くんのキラキラ🤩オーラ抜群スタイルに可愛いスマイル🥰にやられる😍素敵すぎる💓

隣の我が子も腰抜けになり、オペラいらん距離でロックオンして、ファンサに死んでる😆

終演後2人して立ち上がれず😆

しばらく夢心地でした🥰

うっかり帰る駅間違えたたわ😆

礼真琴さんのご挨拶まである、

ありがたい

みんな友達公演でした🤝

宝塚歌劇最高😊