コムラムビーム‼️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

星組観劇しました❤️

今日はオペラいらない前の席でした。

すごすぎた🥰

れいさんの歌もダンスも最高にかっこよかった😊

コムラムビーム泣いた😭

ありちゃんのラーマも惚れ惚れする

素敵さでした💓前髪が宝塚の時より短くて可愛かった✨かっこいいありちゃん😎に次の東上観たいとなりました。

朝美さんとありちゃんのチラシをやっとGetできたので嬉しい✨

極美慎くんスマイルに元気もらいました。

星組さん最高😊

今日は

花組さん退団公演千秋楽

サヨナラショー🌸

れいちゃんまどかちゃん卒業寂しいな。

たくさんの感動をありがとう😊