学びの大切さ❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

チャールズ国王に引き続きキャサリン妃まで癌治療とは、イギリス王室本当に大変😭
ワクチンが原因かわからないけど、まわりで癌の人が増えてます。ワクチンが原因なら接種してるだけに不安を感じる。
キャサリン妃


王室

3人の子供達の母親だけに、自分達の意向とは裏腹に公表しないといけなくなって気の毒だ。

 大活躍して結婚で大谷フィーバーだったのに、通訳不祥事で一気にマスコミやスポンサー達は、

対応に追われ、一生懸命真面目に野球⚾️に打ち込み、頑張ってる大谷が気の毒になった。家族や奥さんが支えになってくれてるかな。他人を信用することは難しいんだなあ。特にお金💰通訳さんの悲しい幕引きでした。


美園さくら

どんな時も学びが大切✨

美園さくらさんの頑張りが励みになります🌸


星組

インドから本家監督🇮🇳が観劇にきてくださり感激🤩星組観劇予定なので楽しみだなあ😊