星組次回大劇場作品決定‼️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

星組

やっと次回大劇場作品決定しましたね‼️

退団色全く感じないし

2人共続投でいいですよね‼️

最近男性ファンも取り込もうな作品が増えてる気がする。笑いありの舞台は我が子も連れていけそうかな🎵ショーもあるの嬉しい😊竹田先生期待してます❗️

芝居は

まさかの政界コメディ🥸

『記憶にございません!』
-トップ・シークレット-

原作/映画「記憶にございません!」 ©2019フジテレビ 東宝
映画脚本・監督/三谷 幸喜
潤色・上演台本・演出/石田 昌也

三谷幸喜脚本・監督により2019年に上映され、大ヒットを記録した映画「記憶にございません!」。憲政史上最低の支持率を叩き出した総理大臣・黒田啓介が、記憶を無くしたことで巻き起こす騒動を描いた政界コメディを、宝塚歌劇で舞台化。


カルナバル・ファンタジア
『Tiara Azul -Destino-(ティアラ・アスール ディスティーノ)』  
作・演出/竹田 悠一郎

アルゼンチンのグアレグアイチュで行われるカルナバルを舞台に繰り広げる、パッショナブルなレビュー作品。

早く星組が観たい‼️