遠征マチソワ❤️オフもナートゥ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

毎日RRRの余韻にひたっていたら♨️

礼真琴さん達星組95期同期達が、東京遠征してマチソワ❤️雪組❄️マチネからのハイローソワレのハシゴをしたと聞いて歓喜😃

カーテンコールで遠征荷物に入れる服を迷ってるみたいなおちゃめな話をしていたのは、すぐ後の遠征荷物の事だったんですね🥰お茶目で可愛い礼さん🥰

雪組❄️で同期の朝美さんに弟分な和希そらのラストステージ🕺にエールを送り、私でありあなたであるせおさんを星組95期同期達と共に観劇し🤭カーテンコールの無茶振りナートゥお手本にも客席通路でこたえて、本当に素敵なトップさん🥰

私もトランクにでも詰めてもらって、マチソワナートゥ参加したかったわ😆

尊いオフエピソードにテンションあがりました🥰

いっぱい好きな事してオフを満喫してほしい🩷