若手にバウ主演を‼️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

月組バウ観劇がすごかったから初日映像みて余韻に浸ってました。あみちゃん本当にうまい‼️

だいもんが乗り移ってるのでは?と後から一緒に観劇してた家族と話してました。ありがたいことに昨日は片手くらいの列に真ん中通路で、オペラグラスおろして裸眼でもよく観えました。

あみちゃんみながらイケメンのるおりあに目を奪われ🕺次々出てくる若手イケメン達に、帰ってから月組🌛コンサートに主要メンバー出てると思ってたのに、バウにこんなに実力イケメンゴロゴロしてるなんて、おそろしい組🥰帰りにプログラムを買って、帰ってからエゴンシーレの復習してました。クリムトの接吻は有名だから見た事あったけど、エゴンシーレの実際の絵をリアルにみたかったなあ。とりあえず楽天ブックスでポチッと本を注文しました。映画も見てみたいわ。天才のすごさ、そこにあみちゃんの凄さを重ねて、未来が楽しみになりました🕺



脇を固めていた上級生達の芝居もすごくよかった✨

クリムトのるねちんが神の様に思えたよ。

愛だな❤️

若くして天に召された天才画家エゴンシーレ🕺

素敵な作品に出会えてよかった🥰

学んだ事を柔軟に吸収していくあみちゃん

雪組❄️にいてほしかったけど、月組🌛でも本当に素敵なスターさんになったなあ🕺

若手にバウ主演を‼️と切に望みます。

バウ貴重✨

大劇場公演で月組大集合したら

本当にすごいパワーだろうな。

楽しみにしています🥰