美弥様が美しすぎる❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

美弥るりか

美弥が美しすぎる‼️
もとから美しかったけど、
お肌もツルツルで、
さらに美しくなってる❤️
美美美✨

美しい人が努力して
さらに美しく❤️

うっとりするわ✨
朝一番水飲む事から、真似してみようかな✨

美弥ちゃんがピガール観に来たと、前にTwitterが賑わっていた。

月組さん達嬉しかっただろうなあ🕺
すごいメンバーのロケット🚀
私も観たいなあ❤️

コロナの影響で、宝塚への客足も響いている
夢と希望の舞台を守るために、
観劇マナーを守って
楽しみたいな❤️
もうすぐアナスタシアSS
年内見納めなので
楽しみだな🎶

今日は待ちに待った
雪組友会二次抽選エントリー
手が震えそうだわ
どうかfffを観れますように❣️