礼真琴❤️その愛すべきお人柄 | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

昨日エルアルコン鷹🦅Ray千秋楽像をスカステ
タカラヅカニュースで見てました✨

エルアルコンのティリアンパーシモンは重低音響かせ、冷酷なまなざしで、ダークヒーローを演じていて、カッコイイ😍こんなまこっちゃん見た事ない‼️となりました。

そこからの笑顔キラキラ弾けるRay✨
キレキレなたまらないダンス🕺にスーパーイケボな歌うま礼真琴に酔いしれ😍

最後の激可愛いまこっちゃんの目尻下げた笑顔😊に挨拶❤️笑いもとりながら、本音も伝え、正に紅ゆずるさんの元で、トーク力まで身につけた、真面目で可愛い、組子思いで、ピカイチの実力者礼真琴❤️もう最高だな‼️

星組パッション✊いつか生でやりたいよ‼️
夢や希望、元気をいっぱいもらえました😍

早くロミジュリ観たいな‼️