不滅の棘❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

朝美絢さんが扮装写真で、不滅の棘❤️をされて以来、ずっと観たかった作品。
夜な夜なリアルタイムでみてしまいました。

真っ白な世界
美しい
愛月ひかるさんが、とにかく真ん中が似合い、存在感が目立つ

愛ちゃんは長身で、真っ白な衣装が、とてもよく似合っていた。

遥羽ららさんの美しさよ。壮麗帝みたいよ〜

めちゃくちゃかっこいい舞台の後の、可愛い愛ちゃんの挨拶が、これまた、ギャップで可愛かった😍

今月の歌劇の愛ちゃんとまこっちゃんの対談もすごくよかった❤️

愛ちゃんは身長もデカいが、存在感もピカイチ。
眩耀の谷では、さすが専科出身
華形ひかるさんと愛月ひかるさん
Wひかるさんの偉い方の存在感が凄かった。
なかなかだせるものではない。

鳳月杏さんの存在感も好き。長身で存在感がある。メサイアのちなつさんの松倉勝家と相通じる。威厳のある役見るのが好き。金色の砂漠🏜のジャハンギール王も素敵でした。

不滅の棘❤️観れて良かった。

宙組は、ロシア革命や、雪のような白い世界がよく似合う。
出てくる人みんな白い世界
引き込まれました😍

今日は宝塚は大雨警報
またお稽古やらおやすみだなあ

来週の金曜日までに、お天気おさまりますように
はいからさんが通る🌸初日は晴れてほしいな☀️