明日ははいからさん先着順❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!




今日も雨が降ったり☔️やんだり、イマイチなお天気でしたが、公演に向けて、お稽古励んでるかな。お稽古場の電気がついてるだけで、嬉しくなる🎶

今日は、朝からひとこちゃんのVISAメッセージに癒され😻

はいからさんが通れる嬉しさ噛み締めてる🌸

我が子も観たいと言ってて、チケット一枚だからお一人観劇なら先着順で頑張るわ💪と伝えたら、一緒に観たいと。まあそうだよなあ。

一般もあるしなあ。
とりあえず10時に参戦してみるかな。

東京の友達もはいからさん当選した〜と言ってて、結構当たったのかなと思ったけど、宝塚市民でも外れたり、いつも抽選は謎。

気合い入れすぎると私はよくハズレる😿

明日は、たくさんの人が笑顔になれますように🌸