音楽学校入学式❤️108期 | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

日刊スポーツ

 

宝塚音楽学校が異例づくし入学式、校歌斉唱もなし(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース戦後初の臨時休校となっていたタカラジェンヌを育成する兵庫県宝塚市の宝塚音楽学校で5日午後、108期生40人の入学式が約2カ月遅れで行われた。新型コロナウイルスの感染防止策として、場所も例年の校内リンクYahoo!ニュース

 音楽学校入学式🏫❤️

校歌斉唱もなし

でも希望にあふれた新入生達✨

108期生からいつかトップスターが、現れるかも✨これからが楽しみです😻

昨日も教室の天井のファンを回しながら換気して、椅子運んだり予行練習してる様子が全開の窓から夕方見えました。今朝も8時頃には生徒さん達が歩く姿見えました。

無事入学式出来て良かった🎶

スポニチ アネックス

 

宝塚音楽学校 2カ月遅れの入学式、大劇場ロビーを初めて使用 名前読み上げも起立のみ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースタカラジェンヌを養成する宝塚音楽学校(兵庫県宝塚市)は5日、コロナウイルス感染症の影響で延期になっていた第108期生40人の入学式を宝塚大劇場ロビーで行った。 夢への第一歩はすべてが異例ずくしリンクYahoo!ニュース

 


デイリー

 

宝塚音楽学校 約2カ月遅れで入学式「早く学びたい気持ちを募らせていた」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースコロナ禍のため、戦後初の延期となっていたタカラジェンヌを育成する宝塚音楽学校(兵庫県宝塚市、小林公一校長)第108期生40人の入学式が5日、兵庫・宝塚大劇場のロビーで開催された。 当初は4月1リンクYahoo!ニュース

 

17時頃大橋から音楽学校🏫
窓開けて、間隔開けて教室で走ってるのが🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️見えました。体力作りかな✨本科生かな
お稽古できるって嬉しいですね😊
予科生みたいなこたちに道ですれ違いました。グレーの半袖ポロシャツに黒っぽいスカートで茶色い紙袋肩にかけてキョロキョロ(先輩みつけたら挨拶するため⁉️)しながら歩いてました。
いよいよはじまりましたね❤️