神メンバーな月組べるばら❤️みりおアンドレに惚れる✨ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

ベルサイユの薔薇 オスカルとアンドレ編月組🌙
イケメンアンドレさま❤️明日海りお様😻
衛兵ちなつは足長でカッコいい✨ ちなつ新人公演アンドレも見てみたいなあ。
ベルナール美弥ちゃん😻麗しいお姿
ロザリーちゃぴ愛希れいか💕可愛い〜✨笑顔天使👼
マギーさんアラン 芝居迫力ある✨
真咲オスカルの美しさ✨
そしてみつけちゃった可愛い小公子のあーさ😻おかっぱ金髪前髪くりくり可愛い😻るねちゃんもいる。

ジェローデル珠様にとしさん、るうさん。
見れば見るほど楽しい
生舞台ではみりたんアンドレに釘付けだったからなあ😻

やばい
やっぱり月組🌙のこのべるばらが好き😻
まさみり懐かしい✨美しい二人の並びがべるばらにぴったり🌹
先日みた
朝海ひかるさんのオスカルもカッコよくてダンスがこれまた素敵だった🍀

アンドレがイケメンすぎる😻好きみりおアンドレ✨オスカル様も惚れるイケメンアンドレ❤️

やっぱりみりお様のアンドレが1番好き😻

アンドレが死ぬところ涙止まらず😭😭😭まさみり尊い✨

白馬のゴンドラで宙を走るまさオスカル❤️みりアンドレ😻

美弥ちゃんとちゃぴのおそろい水色ストライプの衣装で、銀橋フィナーレも素敵❤️

みりお様の、月組黒燕尾も😍すてき😻
あーさ❤️のロケット🚀可愛い〜😻
そして、みりお女役のデュェットダンス💃キレイ❣️劇場で観てアンドレが女役になりびっくりしたのを覚えてる オードリーヘップバーンみたいで、とっても、綺麗で、かっこよかった😍
みりたんはどんな女優さんになっていくのかな

真咲さんもみりおちゃんも美人‼️
素敵すぎる神メンバーなべるばら月組🌙
みりおオスカルも見せて下さい〜✨
チラッとうつる小公子朝美絢たまらん😍かわゆい❤️
退団者からサプライズで白薔薇をもらい、驚きフフフと声をもらすみりたん❤️萌
龍真咲さんから明日海りおさん花組へ組み替え挨拶に泣ける😿
私の宝塚人生の始まり
尊いべるばら公演でした❤️
最高‼️