月組千秋楽から宙組へ❤️雪組集合日✨ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

楽しかった月組🌙が終わってしまいましたね。
いつも幕が降りる時、ありちゃんパプロと、おだちんエルフィーカップルが気になりすぎて❤️✨

昨日は、なんと恋人手つなぎ😍キタ〜‼️✨

進化する舞台❤️と愛情✨

東京千秋楽の日にはどうなるのかしら💕✨

最後まで笑わしてくれる💕ありちゃん😍可愛いすぎる✨

月組生🌙役に生きる舞台✨
見所多いから、是非劇場で、Myお気に入りシーン見つけてみて下さい。気になって、また観にいきたくなります。

そして早いもので、金曜日には初日の宙組💕
グラスを買いに行かなきゃ😍客席降りのフリも楽しそう✨やっぱりショーが好き❤️サンテもめちゃくちゃ好きだったから、期待してます😍✨

明日は雪組❄️集合日‼️
早い〜❣️
嬉しいけど😍
水曜休演日に、入り待ちへ行きま〜す❤️✨