紅ゆずるさんコメディ❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!


 紅ゆずるさんが、来年6月上演の舞台決定❤️✨

三宅裕司さん率いる
「熱海五郎一座」新橋演舞場シリーズ第7弾
東京喜劇 熱海五郎一座 に AKB48横山由依さんとゲスト出演❤️✨

何だか楽しそうな舞台ですね✨
宝塚1コメディセンスのピカイチな紅ゆずるさん⭐️✨
新しい舞台で、笑いの幅を広げてくれそうな予感😍✨
紅ゆずるさんの喜劇いつも楽しかった❤️✨
大爆笑劇場⭐️元気でそうですね😊✨

退団して翌月にはファンクラブが出来て、またご贔屓を応援出来るなんて紅ゆずるさんファンは幸せだなあ❤️✨

もうすぐ、やってくるもうひとりのさゆみさんラストデーを考えると、胸が張り裂けそうで💔✨

みやちゃんやかいちゃん、紅ゆずるさんみたいに、みりおちゃん❤️もまた出てきて欲しいなあ💕自分の中で、存在が大きすぎて、その日をむかえるのが、正直こわい。でも最後まで、元気に応援したいです📣

oricon news