人気の美容室 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪


今日(もう昨日)
髪を切って来ました
前回切ってからもう
2ヶ月もたったんだね〜

もちろん予約なしの
いつも行く
安い美容室ですニコニコ

5時間半待ちました煽り

もちろんお店に行って
名前書いて外出はできます
最初は3時間半待ちだったから
その間に買い物行って

帰って来て
3時間半くらいたったころ
お店に行ってWi-Fiあるから
待ってる間ティーバーでドラマ観て
終わったけどまだ呼ばれず、、

さらに1時間待ったころ
ようやく呼ばれた泣き笑い

次呼ばれなかったら
明日また来ようって何回も思って
結局粘りました

2ヶ月しかたってないのに
伸び放題だったからね
スッキリしました〜
ショートだと
ちょっと伸びただけで
気になるからね


明日はゆっくりできるニコニコ
おやすみなさい