洗ってます | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪



マスク全く買えてないです


見かけてもいない


もう洗ってます


全然洗えるよニヤニヤ



この前は今度はマスクじゃなくて

アルコールスプレー探しの旅


キッチン用アルコールスプレーなら

たくさん売ってたデレデレ


ので

とりあえず買って


毎日家のドアノブとかスイッチとかを

キッチンペーパーにスプレーして

拭いてます


もうすぐ3月だってぇのに

いったいいつ終息するのやら


電車もつり革とか手すりを触りたくないから

空いてたら座ってます

座れなかったら手袋するしかないかなと


今んとこ最近なんか電車空いてて

私が乗る時間はね

たぶん学生さん(大学生)はもう休みなのかな

大抵座れてる


職場も少しお客さん少ないらしく

来月はだいぶシフト減らされてしまうかも

パートはこういう時収入減るからなぁ



もうね電車の中で誰も咳してないです

しようものなら一斉に睨まれる?らしい


物が手に入らない不安と

1番怖いのは



ウォーキングデッドといつも

重ねてしまう悪いくせチーン