祝日 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪



マスクないですね〜


とりあえず我が家では

1枚につき3日使おう!

となりました  笑


使い捨てマスクも洗えるって

この前テレビでやってました


もうこうなったら洗うしかない

みたい真顔


薄めた食器用洗剤で優しく洗って下さいって

そのあとよくすすいで乾かす

らしいです


まだやってないです

とうとう切羽詰まったらやってみようと思う真顔



そして


昨日またまた買ってきた



プレスバターサンドと

バレンタインでチョコフェア?

みたいのもやってたから

デメルの猫ラベル

20年前は1500円くらいだったのに

2000円弱しました高っ!!


久々猫ラベル〜


美味いけど

昔ほどの感動はない


何故だろう

たぶん他にも美味しいものが

増えたからか


あとでバターサンドとともに

緑茶で頂きます


我が家では緑茶がブーム

ただの緑茶だけどね

緑茶で頂くお煎餅とかケーキとかが

普通にうまいデレデレ