東京ラブストーリー | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪



昨日から

東京ラブストーリーの再放送やってるから

録画しましたニヤニヤ

肩パットにソバージュに

でかい電話

まさに平野ノラの世界滝汗



でも2回も観ちゃいました

懐かしすぎてさ〜

なんせ27年前ですからね

当時はこれがまさにトレンディドラマだったわけで

今観てるとだいぶ寒いけど滝汗

わたしゃ18歳だったわけで、、

まさにバブリー

なつかしーわー

最後はどうなるんだっけ

まったく覚えてないです滝汗





すっかり秋らしくなっちゃいましたね〜

まだまだ暑くて汗だくの日もあるけど滝汗



涼しくなったら

冬になるまでは

おしゃれを楽しもうハローキティ

最近GUでデニムのロングスカートを

買ったんだけど(1990円)

めっちゃ気に入って

そればっかり履いてます、、、ニヤニヤ