新学期 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

今日から新学期スタートですね!

雨のスタートだけど、、



やっと夏休み終わった

長かったような

あっという間だったような



とりあえず仕事の日は

娘に弁当作らないといけなかったのでね

ほぼ冷凍だけどさニヤニヤ

それでもめんどくさかったからね

それがなくなっただけでも

助かりましたわ笑い泣き



今日も涼しいけど

昨日も涼しかったです

とりあえず冷房はずっと切ってある

しかし昨日の(今日)夜中に

暑くて目が覚めて

1時間くらい眠れませんでしたチーン



昨日はどこにも行かず

みんなでWOWOWで録画してある

未来少年コナンを

見ました

子どもの頃に見てたけど

全部ちゃんと見てないような

やっぱり宮崎駿だけあって

面白い

そして超人すぎるコナン滝汗

突っ込みどころ満載だけどね

さすが漫画ニヤニヤ




そして

夏休み最後に娘が焼いたクッキー



コナンを見ながら

食べましたニヤニヤ



そして私のブログの

アクセス数が

数日前にすごいことになっていた



29日に500⁈

そしてそのあとはゼロって、、滝汗

ほんまかいなと

疑ってしまうチーン