ファッションリーダー | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

また今年もやな時期がやってきました

そうですスズメバチが飛んでるんです

スズメバチって高いとこ飛びますよね

朝洗濯物干すのがやっとです

天気がいい日はもっと洗濯したいけど

今は諦めてる

昨日なんてお昼たべてたら窓ガラスにコンってなんかぶつかったと思ったら

スズメバチ!!

家の中に入ろうとでもしたのかわからないが

閉まってるから入れないからね

近くに巣でもあるのかな

ほんとやだわ毎日スズメバチで憂鬱です


憂鬱だけど今日は栄えてるほうの駅前行って

私のお給料日だったので

わずかなお給料おろしたり

ショッピングセンターの中をウロウロ

洋服を買いそうになって鏡であてたりしたけど結局買わない

私が鏡であてた服を店員さんが

私と一緒です!

って店員さんがその服着てたからやめて

その店を出て結局他でこなたんの髪ゴムだけ買いました

{C653847C-FB57-4D7D-B284-9F66B470C348:01}

洋服はねいまだに姉のお古を着てます

子どもの頃は姉や従姉妹のお古ばかりだったけど

今でも姉が服を大量に捨てる時

ちょっとまったー!!

って言って捨てる服を物色に行くっていう。。

私にとって姉は永遠のファッションリーダーなんでね  笑