大雨 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

ものすごい雨が降りました

道路が川になってた

今日は朝から雷

でも今はやんでいいお天気に

おかげでうちのベランダの柵の部分はガラス張りなんだけど

その部分にカラスだかハトだかの

糞がタラ~って付いちゃってて

しかも外側だから拭けないし

雨よ~洗い流しておくれ~

と願っていたら流してくれてなくなりました

それでもって今日電気代の請求書来たんだけど

思ったより安くてビックリ

安いって言っても1万は超えました(少しね)

でも2万行ったと思ったけど行ってない

一日中付けっ放しだったからね今年の夏は

ビクビクして損した