てゆーか、お湯 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

今日もプール行って来た~

今日は女3人衆

姉とこなたんと行って来ました~

日曜日だったんでね

激混みでした

オープン前に並んだ時なんて

暑くて死ぬかと思いました

猛暑の中日陰もない中

1時間も並びました

私らよりもっと前から並んでる人もいました

プールも日陰の場所とりのために早く行ったけど

微妙な日陰しか取れなかった

しかもどこもかしこも

お湯か?ってくらいあったかい水[みんな:01]

唯一冷たいのはシャワーと

室内プールの水は冷たくて良かった

しかも激混みなだけに

休憩時間はそこらじゅう渋滞

原因はそこらじゅうに立ってるテントで

人が通る所がない

みんな自分のテントまでたどり着くのに

何分かかったか

でもこなたんは相変わらず楽しんでましたがね[みんな:02]

また…行こうね!

でも…お湯だからなぁ[みんな:03]