電車の旅 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

今日はブロ友さんでもあり

高校生からの友達MAMINさんのお家まで

電車に乗って遊びに行きましたよ~

東京の有名大学が立ち並ぶ

セレブな東京の郊外まで~

素敵な3階建てキラキラ

楽しかった~

たくさん喋りました~

喋り足りないけどぬ[みんな:01]

子どもらも仲良く遊んでましたよ

お昼にたこ焼きパーティーしてくれました

たこ焼き美味かった

たこ焼き器欲しくなりましたわ

以外と簡単なんだね

ひっくり返すのって

真剣に購入を考えてます

確か…ニトリで安いの売ってたような

今度見てみよう!

こなたんと電車の2人旅は

まさに初だったんで(と思う)

ちょっと緊張してましたが←私が

案外楽勝だったんで

またいつでも遊びに行けるからね~

楽しいひとときでした~