グアム旅行 お土産編 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

グアムで買ってきたお土産です

まずはこなたんのお土産↓

photo:01



靴とサンダルはKマートにて

どちらも10ドルくらい?だったかな

サンダルは気に入って休みの日は履いています

あとはおじいちゃんに買ってもらった貝殻のネックレスや

ハードロックカフェとABCストアのTシャツ

などなど…

家のお土産お菓子編↓

photo:02



マカデミアナッツはハワイで売ってるやつですね

でもこれは買ってきて正解!

ガーリックと蜂蜜と塩味の3種類

どれも美味しかった~

もう一箱買ってくれば良かった~

でも荷物が入らなかった~

あとはゴディバのクッキーも美味しかったし

チョコも甘過ぎず美味しかったです

お次はインテリア編↓

photo:03


photo:04



絵と花瓶

どちらもすげい気にいってます

絵はさっそく飾ってます

ひとつは義母にも送りました

花瓶は貝殻素材?なのかなぁ

貝殻風?かもしれないけど

ハイビスカスの絵も可愛いので気にいってます

お次は洋服編↓

photo:05



はい!これだけです!笑

正直洋服はあまりいいのはない~

日本でも売ってるようなものばかりか

極端なリゾートワンピースみたいなのばかりなんで

絶対買っても着ないし

だったら日本では買えない物にしてみた~

でも私のは子ども用の大きいのを買ったので

首周りがきつかったから

カットしてみました

でも結局着るのに勇気がいるかも?

部屋着決定なのかぁ~?

あとはお決まりのこれ↓

photo:06



磁石~

お友達にもひとつずつ買ってきました

以上これだけです!

すごい買い物ばかりしてた割には

たいした物買ってない

グアムはそんなに買いたいものないですね

若けりゃブランド物とか買ったけど

もういらないし…笑

それよりもたくさんの思い出が出来た事

それが自分へのお土産かな[みんな:01]


そうそうお土産話ではないんだけど

グアムに2ℓ入りのペットボトルを2本と

500mlのを3本持ってったんですが

これまた大正解

グアムでは日本のお茶なんかも売ってましたが

1本8ドルとかしてました[みんな:02]

なのでほとんどペットボトルは買わなかったし

最後の日に水を買ったくらいかな

ぜひ行かれる方は持っていったいいかも~


これでグアム旅行記ほんとに終わります~笑

あ~さみしいなぁ[みんな:03]

こうやってブログにつづっているだけで

グアムに浸っていられたのに

海外なんて滅多に行かれないもんだからね

しつこいですかね

少しずつ気持ちを切り替えていかないと

私にはこれから山のような課題が待っているんだったわ

最後まで読んで頂いてありがとうございました!!