グアム旅行最終日 後半 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

最終日の後半です←やっとだね



買い物から帰ったら~

スーツケースの荷造りです

案の定荷物ははいりきらなくて

主人が行きは飛行機に手荷物がなかったので

持って来たエコバッグに

入りきらない土産なんかを入れたり

割れ物もあったので

それを入れたりしました

入りきらない荷物は手荷物にしたってわけです

だいたいみんなそうですよね[みんな:01]

やっと荷造りも完了して

いざ4日間お世話になった部屋を後に…

泊まった部屋↓

photo:01



こなたんがベットの間に何回落ちた事か

洗面所&風呂↓

photo:02


photo:03



いたってふつ~

水着が干してありますね[みんな:02]

あとは↓

photo:04



よくわからない飾り

日本っぽくしてくれてるんでしょうか

もっとアメリカンを期待していたのにね

こっちは

あ~そうそう

3日目の夜に風呂の天井が崩れ落ちて

ぶら~んって天井がぶら下がって

風呂は入れたけどとうとう4日目の朝に

下まで崩れ落ちて来て入れませんでした[みんな:03]

もちろん最後のアンケートに

しっかり書かせて頂きましたがね

無料宿泊券とかもらえるかな♪←ないかな[みんな:04]


さてその後ホテルのロビーに集合して

空港まで向かったのでした~

そしてチェックインして

出発の時間まで結構長かったけど

ぼーっと待ちました

とうとう出国の時間が来て

また無事に離陸いたしやした

さよなら~グアム~[みんな:05]

photo:07



↑小さくなるグアム空港

海がちょ~きれいだったなぁ

人もみんないい人ばかりだし

こなたんもいっちょまえに

「はろ~」とか「せんきゅ~」とか言っちゃってたし

次はいつ来られるかなぁ…

離陸の時に

ちょっと目頭が熱くなったのはあたしだけ?

こなたん機内食↓

photo:05



またパスタです

あとはケーキとブドウが付いてました

大人機内食↓

photo:06



こっちもパスタていうかペンネ

帰りは行きより食べられました

しかもトイレも行きほど並んでなくて

お酒もみんなあまり飲んでなかったのかな

車の人もいますからね←うちも

おじいちゃんはなんか1人で飲んでたけど[みんな:06]


長くなりましたが

これでグアム旅行記はおしまいです

とても楽しかった!!

やっぱり家族と行けた事

両親や兄弟と旅行なんて中学生以来かも

このメンバーで海外なんてもうないのかも

って思うとさみしくなりますね

↑また行く⁈

やっぱり旅行って行くまでが楽しい

またお金ためていつか行くぞー!!

と誓ったのでした[みんな:07]

最後まで読んで頂いてありがとうございました



これで終わりかと思ったら

まだお土産編があります~

お楽しみに~[みんな:08]