雪が降る | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

今日は雪の予報なんてなかったのに

雪が舞ってます雪

全く積もる気配はなしですが



なんかやらなきゃいけない事とか

やりたい事とか

山積みです

ひとつひとつクリアしてってます

でも今度はローンの借り換えするかもしれなくて

まだ少し話聞いただけだけど

銀行から借りたほうがだいぶ安くなるんだよね

何より団体信用生命がなくなるってのが

魅力でね

月々もだいぶ安くなります

まあ一種の掛けなのかもしれませんが[みんな:01]

それをやるならまた

書類が色々必要なんだなぁ

それがめんどくさいんですよ


後はね髪も切りに行きたいし

免許の更新も行かなきゃいけない

この前公安委員会からハガキが来てて

ドキッとしました[みんな:02]

またなんかやっちゃったのかと

そしたら免許の更新のお知らせだったって言う

でも私19歳で免許取ってから

うん十年…

自慢ですが一度もゴールドになった事

ありません[みんな:05]


後はね…こなたんと私のパスポートも取りに行かないと行けないの[みんな:04]

とっくに期限切れなんでね[みんな:05]