雨のバレンタイン | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

いや~

雨のバレンタインになりました

昨日準備したチョコとクッキーをいざ持って

ドキドキしながらこなたんのお迎えに行く

あらふぉ~母でした[みんな:01]

そして無事にあげたかった男の子と

お友達の女の子達にもあげられた[みんな:02]

男の子は結局4人全員にあげた

クラスの男の子4人しかいないんですよぉ~

少ないですよね

雨だと迎えがみんなバラバラなんでね

すごい早く行って1番に幼稚園に着きました[みんな:03]

いつも遅いのに早く行けるんだね[みんな:04]

良かった~無事にイベント終了~



インフルが流行っているので

幼稚園でマスク命令?が出ました[みんな:05]

もうそろそろ園閉鎖?になっちゃうのかなぁ


なんか今日は地震が多いなぁ

やだなぁ

もうすぐ1年がたとうとしてるのに