危険なニトリ | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

おはようございます!

雨の週末です~

結局金曜日の雪は一瞬降っただけで

雨に変わってしまいました~

こなたん雪積もるかなぁ~って楽しみにしてたのに

残念です


そんでもって昨日は久々に

ニトリへ行きましたよ~[みんな:01]

やっぱここもかなり危険だなぁ

予定外な物をイロイロ買っちまいました[みんな:02]

photo:01


ダミーのパキラ

私は枯らし専門なんで

緑がひとつもなくて

ダミーの観葉植物が欲しいなぁって

思ってたらさすがニトリ

ありました[みんな:03]

あとはねイロイロと新しくしたかった物を

買ってきました

こなたんの部屋の壁に張るシールを買ったんだけど

どうかなぁ…

貼ってしまったら二度と?剥がせない雰囲気[みんな:04]

電気消したら光る星の形したシールも買ってきたんで

天井とかに貼ったらステキかなぁって

こなたんは早く貼って欲しいみたい…

多分貼るから貼ったらまたアップします[みんな:05]


それでもって帰りに実家へ寄って

おばあちゃん(実母)がお餅を揚げて

せんべい作ってくれたのをもらってきました

photo:02


サクサクで美味しかったよ[みんな:06]