鏡開き | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

photo:01



おはようございます!

今日は鏡開きって事で

こなたんは幼稚園でお汁粉を食べるんだってさ

でも今朝また⁈

くしゃみを連発しだして

咳はなかなか治らなくてまだ出てるんだけど

早速うつったのかたまたまなのか

わからないけど薬を飲ませておきました[みんな:01]

私もようやく咳が落ち着いてきたって言うか

まだ完全には治ってないけど

だいぶ楽になってきました

ずっと乾燥してるのもあるのかもしれないけど

加湿器はずっと付けっぱなしなんだけど

昨日は付けるのやめてみたんです

って言うのはもしや咳の原因はこれ?

って思って実験することにしたら

なんか昨日はあまり咳が出なかったの[みんな:02]

たぶんフィルターが去年取り替えたままで

やっぱり一年毎に交換しないといけないのかなぁ[みんな:03]

まあ加湿器のせいかわからないんだけど


…と今スーパーが開くのを車の中で待ってんだけど

ちょっと心配な事が

なんか来る時反対方向が渋滞してて

まるで動いてなかった[みんな:04]

今日は11時迎えだから

速攻で買い物してくれば間に合うんだけど

渋滞が心配…

間に合うのかどうか⁈

裏道の所までも渋滞してた

そこまでどうにか辿り着けるといいんだけど