新学期 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

今日から新学期スタートです!

こなたんは久しぶりにお友達に会えるのが嬉しくて

幼稚園の玄関前から走って行ってしまいました←基本いつもだけど

でも明日まで給食なしの11時お迎えなので

ハードな1人時間でした[みんな:01]

2週間ぶりくらいの1人きりの時間

部屋がしばしの間し~んとしてました[みんな:02]

急いで掃除してライフやって

あっという間の時間でした


幼稚園でお迎えの後

園庭開放でお母さん同志

年末年始の話で喋りまくり

うちは朝9時に起きててすごい遅起きだと思ってたら

上には上がいるもんで

みんな12時に起きてたとか[みんな:03]

うちはまだ早いほうだったわ[みんな:04]

まあその方達が基本ではないんだろうけど汗

たくさん喋ったら腹減りました~

こなたんはお外で久しぶりに遊んで

楽しかったみたい[みんな:05]

明日は幼稚園で冬休み何して過ごしたか

みんなでお話するんだって[みんな:06]

どうしよう

ゲームしかやってない[みんな:07]

ちなみにお友達もみんな

ゲーム三昧だったらしい

ゲームしてましたビックリマーク

なんて言わなきゃいいけど[みんな:08]