ハリウッドモード〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!



じゃじゃーんっキラキラ



“ハリウッドモード”という

ドコモのCMご存知ですか??


そのキャンペーンで画像を

加工してもらえる企画があり

(現在は終了)、

マメ様が当選しましたーお祝い


どうですか!?

女王様感出てませんニヤリ

ノルくんの瞳に映るマメ様ww





にぃにくんも当選しましたー乙女のトキメキ



マメ様より身体はゴリゴリですが

心優しいモンスターおすましペガサス

って感じですよねー爆笑


カッコいくしてもらえてよかったねーイエローハーツ






しらっちゃんも当たりましたぁおねがい



横の一言もそれぞれ作って貰えるのですが

シュールっっww

でもしらちゃん違和感なしってへぺろ


お耳が若干カールっぽいからかなー?

 



ドコモさん

かっこよくしていただきまして

ありがとうございましたー!!!!