サメのかぶりもの② >* ))))>< | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!



閉店前に撮り溜めていた

“ねこの水族館”シリーズのサメイルカ






ヨダレ垂れそうになりペロリてへぺろ



だけどまた垂れてきてるよ

しらたんニヒヒアセアセ笑 


顔はイケにゃんに決めるも、
今にも垂れそうなヨダレww







真っ黒黒なペルー君黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



明るさ変えたから見えますか!?

サメはあまり

乗り気でなかったようですかねータラー




久々登場のにゃーたんのガジーニヒヒ



がじったあとはごめんねのペロペロの

飴と鞭ですねww





昨日のことのように皆にゃ
覚えてます照れ