ナンヨウハギϵ( 'Θ' )϶男子にゃん編① | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!



子にゃんこ時代に撮りためていた

被り物写真をお届け中ウインク


ナンヨウハギのかぶりものうお座






全にゃんのかぶりものは

出来ませんでしたので、

あなたの推しにゃんは

居ないかもですが、

頑張ったにゃん達を見てあげて下さい!!



のるお君お目目ぱっちりウインク







ぺるー君のブチャ顔も、

新しいお家ではラブリーに

変わっていますよグリーンハーツ





しょーた君もよく頑張りましたね100点


お家でのにゃん達が

気になる方はツイッターも

覗いてみてください猫

子にゃんこのページで

リツイートしてあり見れますのでリサイクル






ちょっと奥さん聞いてよ!!

にぃに君も遂に膝のり甘えんぼにゃんに

なったそうよラブラブラブ



詳しくはツイッターに

里親さまの投稿をリツイートしてますので

是非みてくださいねルンルン



次は誰が出てくるか、

不定期ですが

お待ちくださいませーハムスター