ナンヨウハギさんϵ( 'Θ' )϶女子にゃん編 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!




またしばらく、子にゃんこ時代に

撮りためた写真を

お送りしていきますよー爆笑音符




新しいスマホに変え、

先日ようやく写真整理しました!!


すると、あげれていない

“子にゃんこの写真ストック”が

なんと800枚近くありましたポーンハッ




ということで、もうしばらく

お付き合いくださいませーニヤニヤアセアセ笑笑





マメ様の次はにゃーたんっラブラブ



と思いきや、モデル料目当てに

映り込むにぃに君がww



やっぱモデル料の支払いって大事だよねー!!




ファインディングドリーで

知っている方もいらっしゃいますか!?

ナンヨウハギのかぶりもの🐟


キリッとキメ顔してくれたのは

チビノルちゃん赤薔薇

ん〜美にゃんハート






まっすぐなピーンとしたヒゲで

まっすぐな瞳が可愛いチャコたんリボン




引き続き、男子にゃんもお届けしますので

お待ちくださいませてへぺろ