動画 けりぐるみ特集 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


コンニチハ宇宙人 

今日は意外に好評頂きましたので、
調子に乗っての
動画特集にしよう(笑)

アメブロの投稿1回には
あげられないと思うので、
分割させてもらいまーす口笛

お時間あるときでも
覗いてみてください猫ラブラブ


では早速はにゃにゃたん赤薔薇
優しくスリスリイエローハーツ 
このけりぐるみは人気なのですキラキラ



しらたんもけりぐるみちゃん
だーいすきっっグリーンハートグリーンハートグリーンハート
ヨダレ拭いてるんじゃないよチュー
可愛すぎて、スリスリしてるんだよーラブ



さっきとは別日のしらたんと
けりぐるみフレンズピンクハート
またたびはしてませんが、
うん、フレンズで
思いっきりヨダレふいとるね!!



しょーた君もけりぐるみに
スリスリおねがい
いつもバレちゃうとやめてしまうので
ようやくとれましたグッ

カワイイっハート



けりぐるみ特集いかがでしたかー??
カワイイにゃんと、
けりぐるみフレンズの様子は
お届けしたいと思いますので、お楽しみにウインク